スマートフォン版はこちら

ウィル動物病院亘理病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ウィル動物病院亘理病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
亘理郡亘理町の動物病院、「ウィル動物病院亘理病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 989-2361
住所 宮城県亘理郡亘理町字先達前30-2
電話番号 0223-34-7822
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • ランボさん
    のら動物病院 口コミ
    家の犬ですが、夜に嘔吐を何回かしたので、病院に電話をしたら、夜間なんてやって居ないのに、留守番の方が、先生が出張なので、明日まで様子を観てて下さいと言うのが、普通ですが、のら病院は、先生に連絡を取って、ご連絡します。と言ってくれて、その後、先生と連絡ご取れて、今からの対処方法などを教えてくれました。凄く飼い主にとって、信頼性がある病院であり、お金も、夜間代金と言って取りますが、何もなく、普段通りであり、とても、丁寧に説明をしてくださり、待ち時間もあまりなく、とても、良かったです。
  • かえるちゃんさん
    早坂動物病院 口コミ
    矢本にず?っとあるヤモト歯科医院。国道沿いにあって見つけやすいですよね。
    普通歯医者さんといえば、急に歯が痛くなって駆け込みで受診を頼んでもかなり待たされた経験ありませんか?
    なのにもかかわらず、ヤモト歯科医院さんは急患で診てくれて本当
    に救われた気ちでいっぱいになりました。
    もちろん痛みも嘘のようにぴたりと止まりましてビックリです。
    予約でも余り待ち時間もなく、スムーズに診てもらえるので時間がない方でも通える感じでした。
  • kaoさん
    長町南動物病院 口コミ
    先生や、スタッフさんがとても親切で安心して通うことができてます!
    うちのかかりつけ動物病院さんです(^^)
  • ことりんさん
    仙台小鳥のクリニック 口コミ
    セキセイインコの健康診断で伺いました。
    鳥専門のお医者さんです。

    院長先生は、以前「さっぽろ小鳥のクリニック」の院長をされてたそうです。
    どうりで手際良く、信頼できる診察でした。専門医というだけあって、鳥に関して大変詳しく、丁寧に説明してくださいます。
    値段も明朗会計で、安心しました。

    うちのインコはきかないタイプなのですが、先生が診察して下さる間は、嘘のように大人しくしていました。
    聞けば、先生自身も鳥が大好きで飼ってらっしゃるとのこと。
    鳥への愛情を感じました。

    たまたまお泊り中の大きな珍しい鳥もいて、やはり鳥ならば何でも診れるのだと感心しました。
  • かえるちゃんさん
    パスカル動物病院 口コミ
    パスカル動物病院には家の歴代の猫ちゃんがたびたびお世話に
    なりました。外見もかわいい建物で、大きく看板が出てるので
    解りやすいです。多くのペットちゃん達が来院しています。
    先生はお話好きな感じで、とても感じがよく優しい方で説明も
    解りやすくペットちゃんにもとても優しく接してくれます。
    他の動物病院にも行ったことは何軒かありますが、私はその中
    でもこのパスカル動物病院がペットちゃんの気持ちや病状、怪
    我の具合を解ってくれると思います。
    ちなみに、ハムスターの癌も発見して頂きました?。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ウィル動物病院亘理病院の口コミ詳細ページ上部へ